特定非営利活動法人JAMSNET東京は、国境を跨いで活躍する日本人を支援しています。現在、趣旨に賛同する会員からの会費が、主な活動費になっています。さらに多くの方々からの寄付金が、より充実した支援活動の源になります。皆様のご支援、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【特定非営利活動法人JAMSNET東京とは?】
 JAMSNET東京は、海外移住経験を持つ医療、保健、福祉、教育、生活などの各分野における多職種の専門家、専門団体ならびに経験豊富な会員が、「日本語や日本文化を継承し、国境を跨いで活動する人々」を支援する非営利活動団体です。
 活動は主に、ホームページや電子メールといった電子媒体を活用した医療、保健、福祉、教育、生活などの諸問題についての日本語での情報提供や個別相談の他、国内外におけるイベント開催等や関係団体間のネットワーク構築です。
 JAMSNET東京は、米国ニューヨークを拠点として在留邦人の心身の健康を日本語によりサポートしている非営利活動団体、「JAMSNET」(ジャムズネット)の関連団体です。


●ご寄付はいずれかの方法でお手続きいただけます。

クレジットカードでのご寄付

各種クレジットカードからのご寄付はこちらからお願いします。
下記の金額をお選びいただき次ページにお進み下さい。


氏名(必須)
メールアドレス(必須)
金額(必須)    5,000
 10,000
 金額指定 
備考







銀行振込でのご寄付

お問い合わせフォームより、「寄付のお申し出」の旨をご明記頂き、
お問い合わせをお願い致します。
別途、事務局より振込先の連絡をメールにてご連絡させて頂きます。


※領収書をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
 メール添付にて送付いたします。郵送をご希望の場合は、合わせてご住所をご明記ください。